S9000  さて、言葉遊びばかりしていないで、写真も楽しみましょう。  今年の冬、チャレンジしている、逆光+ふわふわ生地の縁取りシルエットですが、フォーカスが非常に難しいものの、なんとか撮影してみました...  
まっちゃん 池の辺にじっと餌を狙っています。  
yama 散歩の途中で、初めて見る冬桜です。   youzaki バックの青空と冬サクラ綺麗で良いですね・・ 美しく撮られた写真に拍手させて頂きます。 この桜は昔見た事がありますが場所は思いだせません。 22日にに笠岡野鳥の会の探鳥に行くので花も探してみたいと思います。   yama youzaki さんこんにちは。 今朝は天気が良くて、春日団地の西側を散歩中に偶然に見かけたました。 笠岡野鳥の会の探鳥撮影たのしみですね。  
yama 南天に朝日が差し込み玉ボケが奇麗に撮れました。   GG これは南天というより、透明感が出てブドウみたいですね 玉ボケもきれいですが、このブドウ南天に目が行きましたよ。 南天も良く撮る方ですが、この透過光うまく活かせたのでは ないでしょうか。  
ペン太 光線状況がイマイチでしたが  舞い落ちる落ち葉の量は 過去最大級かと。。。。   Ekio ペン太さん、おはようございます。 これは凄いです。花吹雪ならぬ落ち葉吹雪ですか! 風の中から何か登場しそうな気がします。 貴重なタイミングでゲットしましたね。   Booth-K 凄い散り様ですね。写真でこれだけということは、実際はもっと凄かったんじゃないでしょうか? 落ちる形の揃っているの...  
youzaki ほとんど花が咲いていないのに可憐に咲いていました。   tonton ピカピカの生命感 良いです。 オキザリスは小さいのから意外と大きな花咲きますね。 冬になってもささやかに花開いて とても可愛らしいです。   勉強中 こんにちは 寒い時期にこのようなお写真を拝見すると ホッとします。   youzaki tontonさん、勉強中さん コメントありがとう御座います。 オキザリスの数種はプランターの中でまだ咲...