鼻水太朗 令和元年最後の満月  
一耕人 ただそう見えただけです。スルーしてやってください。   youzaki 昔(昭和)に帰った様な・・ 年取ると我慢が・・   S9000  うわははは、ご同輩!   親父の還暦祝いから帰る親族一同が乗ったマイクロバスをとめてもらって、沿道で同じことをやったことがあります。  自宅に帰ってから母親が怒ること怒ること・・・いやまあごめんなさい、でした。  
F.344 自然を模して作った流れです と言っても自然に近いようにも 岩が若干出き過ぎとも感じますが・・・ 傍に植えられた木は年々大きくなっています   S9000  素敵ですね。シダの上のちょこんと並んだ紅葉がチャーミングです。  自然を模して造った流れ・・・ということでは、仕...  
F.344 近場の紅葉も最終盤になりました 近いのが何よりですが・・・   GG いいポイントですね。こちらではくらがり渓谷を含め こんな絵になる岩場が無くて同じような写真ばかりですが やはりS字を描く水の流れは安らぎを覚えますね 小雨でも降ればと欲が出てしまいます(笑)   F.344 GGさん コメントあがとうございます 場所を知ったらがっかりの方もいらっしゃるかもです 遠くの有名撮影地は冬の様相のことでしょ...  
yama 白の山茶花も魅力がありますが、真っ赤な「サザンカ」が夕日を浴びて一段と奇麗に見えました。  
yama 散歩の途中で見かけた可憐な花です。