youzaki 赤色のナケ゚ナリアを接写しました。   caudex youzakiさん、こんにちは。 これはLachenalia bulbiferaだと思います。 一番早く導入されたラケナリアらしいですよ。 導入当初はLachenalia pendulaとされていましたが後に上記名に変更になったようです。   youzaki caudexさん コメントありがとう御座います。 名前や情報ありがとう御座います。 今年も宜しくお願いいたします。  
一耕人 本日公開となった寅さんを朝一番の上映から見てきました。 ストーリーを書くと怒られる方もおられることと思いますので、観てのお楽しみと言うことで。しんみりと観てまいりました(^_-)-☆ やはり中高年が多かったですが、若いお嬢さんもちらほらと見えました。幅広い年齢層にファンを持つ映画なんですね。   GG 寅さんシリーズはよく観ましたよ。笑いと涙と人情と。 最新作では桑田氏が唄ってい...  
鼻水太朗 鎌倉でいただきました。