youzaki 冬の庭に小さな花が鉢の中に咲いていました。 テストでレンズを替えて撮ってみました。 カーネーションの花と思います。   一耕人 こんにちは まだ咲きそめぬ君。黄色のバックに上手く乗せて美しですね(^_-)-☆   GG バックに黄色のボケで色彩的にも 自然に調和していると思いますが この時期の色物は暖かさを覚えますよね   S9000  黄色と赤の取り合わせがいいですね。今日は静岡で20度に達したとか。広島はこの季節なりの気...  
youzaki 黄色いオキザリスを撮ってみました。 古いレンズですが使い易です。  
youzaki レンズテストのつまりで撮りました。 JPG撮って出しです。  
youzaki 黄色なオキザリスです。   tonton 蕊の色、可愛らしいオレンジ色だったんですね。 新発見です!   youzaki tontonさん コメントありがとう御座います。 オキザリスは寒さに強いのかいろいろな種が咲いています。 黄色が特に目につきます。  
youzaki 寒さに強いのか元気に咲いています。   一耕人 綺麗なレモンイエローですね(^^) 爽やかですね。  
youzaki 庭に咲いていました。 小さく切って昨年は咲いていませんでしたが今年が咲きました。   tonton お庭に蝋梅。 羨ましいです明日探してみます。 梅も咲いてるかな。   youzaki tontonさん コメントありがとう御座います。 小さく切ったので。こじんまりと咲いています。 小さく切らない前は2mの木でした。  
youzaki 花の少ない畑で見つけ撮りました。 JPG撮って出しです。 ガザニアかな? 名前を忘れました。  
蕾
youzaki 紫色の次に好きな色です。 この色のポピーマローの花が秋から咲きまだ残っていました。   鼻水太朗 良い色ですね。 あっ、youzakiさん 忘れてました、 今年も宜しくお願いします。   youzaki 鼻水太郎さん 失礼しました。 コメントのお礼が遅くなりました。 この花2月になっても数輪咲いています。 さすがに元気がなく撮るのを辞めました。  
youzaki JPG撮って出しです。 バックが上手くボケています。  
youzaki 閉じたオキザリスの色が気に入りました。 開いた派手なピンク色より好ましいです。   鼻水太朗 アサガオが閉じてるときみたい。