鼻水太朗 久々の朝 すっきり青空。   tonton 朝の7時過ぎの空ですか 雲一つない空、素晴らしい。 台風明けのよう^^ 昨日な嵐のようなお天気のおかげ?  
鎌倉M 自宅近くの岡からです。 レンズ TAMRON 70-300mm VC (A005)   kusanagi 鎌倉市から80キロですか。それでこの大きさ。何せ山が大きすぎるので私にはピンと来ません。(笑) 冬の富士登山は厳しいらしいですね。滑落すれば留まるところがないので死亡事故につながり ます。そして大変な風が吹くそうです。   鎌倉M こんばんは。冬の空気が澄んだ時は、80Km離れていても良く見えますね。湿度が高い夏は もっと霞んで見えます。  
コウタロウ ロウバイが咲き始めました~^^   youzaki 蝋梅の接写良いですね・・ バックがうまくボケいい感じです。.   GG コウタロウさん、こんばんは。お久です。今年もよろしくです。 自分もいろいろと気変わりしてますが、花や昆虫撮りなどの ネイチャー撮りは専用の板が用意してあり、現在そ...  
鎌倉M 自宅の近くにある寺の本堂です。 仏像の説明は、下記です。 「身部の金泥と衣部の漆箔及び両手足は後補。十四世紀の造立と推定する」 レンズ TAMRON 70-300mm VC  
裏街道《別府湾SA》  こんばんは。 正月休みに『どうせ落ちないだろう』と衝動的に入札したレンズが 初代EF35f1.4の中古が買えないような値段で落ちてしまいまし...