dosuo 人気の撮影スポットです これは、三脚無くコンクリート塀に置いて 撮りました。  
dosuo その後です   鼻水太朗 赤は好きだにゃ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪。   dosuo 鼻水太朗さん 朝の赤は、ほんと良いですね  
染井吉野 カワセミくん(大阪/吹田)  
GG 近くの寺院にはミツマタの木が10本ほどありますが そのなかの1本に花がついてました。撥水性が良いので 水晶玉の競演といったところでしょうか   コウタロウ GGさん こんにちは いよいよミツマタの花が咲き始めましたか~ まさに早春の雨を受けて、水も滴るいい女っと 言ったところですね。^^   GG こんばんは。 まさかこんなに滴りが出来るとは、バックの赤い支柱...  
GG やはり滴撮りに走りますね~(笑)   コウタロウ GGさん こんにちは 全身に滴をまとって、寒緋桜らしい一枚。 まさに水も滴るいい女を連想させてくれ ますね~^^   GG こんばんは。 ぉお~花言葉はあでやかな美人となっておりますね~ 水滴がまとわりついてなければ、こうはいかなかったでしょうが やはり小雨ならではの味わい方あるもんです。  
GG 。   GG 投稿間違い。  
S9000  「そうだ、京都に行こう!」ではないですが、少々用事があって、今日は京都に行ってました。あいにくの雨ですが、雰囲気が出ていいわい、と梅園を撮影してました。  このあたりに住んでいたので懐かしい。ラー...