勉強中 庭の片隅に生えているキュウリグサ 花は数ミリしかありません。 マクロレンズに+2のクローズアップレンズを付けて 撮りました。   コウタロウ 勉強中さん こんにちは マクロレンズにクローズアップレンズとは 恐れ入ります。 三脚でカメラをバッチリ固定でしょうか・・・ ブレもなく綺麗に撮れてますね^^   youzaki 小さい花を見事です。 私も以前撮りましたが小さすぎて撮り難い花でした。 素敵なマクロ写真に拍手させて頂きます。  
鼻水太朗 見える夜景  
Ekio 昨日、買い物に出かけたついでに「井の頭恩賜公園」によって来ましたが、今の時期目立ったのは終わりかけた椿ぐらいでした。 朝からの続いている冷たい雨で落ちている花も多かったです。 この時点では雪のことは頭に無かったのですが、粘っていればB...   エゾメバル 終わりかけの椿も立派な脇役(むしろ主役?)になっていて、美しくな いようなものでも料...  
GG 寒緋桜、ひさびさ三脚撮り   GG 小雨決行に付、記憶色は今ひとつかも。   youzaki バックの竹林とマッチしていい写真ですね・・ この様な素材を見つけられるセンスと撮影技量に拍手させて頂きます。   GG youzakiさん、こんばんは。 ヒヨが独占して吸蜜しに来ますが、枝が密集していて メジロ撮りは枝かぶりが多く、結局は花撮りが無難で 撮影時間も短く切り上げられます。  
GG グリーン一色の中、落ちても尚、存在感ありますね   コウタロウ GGさん こんにちは 鮮やかに咲き続けてますね 「落て尚咲いて見せるか赤椿」 なるほどです~^^   GG コウタロウさん、こんばんは。 一首、有難うございます。サザンカと違いこちらは、落もみじと 同じような扱いをしますね。落椿は渓流撮りでよく狙いに行ったのです が、こんなのを発見...