yama いつも見て頂きありがとうございます。 暖かいコメント励みなります。   yama 朝日を浴びるひまわりと、日陰の( ^ω^)・・・   S9000  おもしろい着眼点ですね。日陰のひまわりくんもがんばれ!  もうひまわりの季節ですか。そういえば同じ畑でヒマワリとコスモスを切り替えているようなところもありますね。「走り」を見出すこと、お見事です。   裏街道 おはようございます。 もうヒマワリが咲く容器なんですね、汗を掻くわけです。  
yama 朝日を浴びる一輪のスイセンノウが・・・(⌒-⌒)   youzaki 朝日を受けて良い色で素敵です。 白色の似た花が畑で咲いていますが同じ名前の花かなー   yama こんばんは。 いつも見て頂きありがとうございます。 白色もあります。  
youzaki トロピカルな夏の花とか・・ でも室内で季節を問わず鑑賞できる花です。  
youzaki 花の名前は忘れましたが色は好みです。 小さな花に蝶が留まり撮れました。 トリミング大ですが・・   masa モンシロチョウが軽やかなステップでダンスを踊っていますね。 口吻と触角へのピントもお見事です。   youzaki masaさん コメントありがとぅ御座います。 マクロ写真自己満足の写真です。 拡大しても結構見れる写真が撮れて嬉しいです。  
youzaki 花の名前も蝶の名前も忘れましたが写真は撮れました。 安い古いレンズですが使い勝手が良いレンズです。   yama おはようございます 蝶の黒目? までくっきり見えて、素晴らしい描写です。 レンズを沢山持っておられるようですが、最近のレンズは高額で とても手が出ません。  
youzaki チェリーセージに留まるモンシロチョウかな?  
youzaki この赤色目立ちます。 赤を見るのに接写しました。  
F.344 アジサイの季節 クレナイを撮ってみました   S9000  美しい、の一言ですね。  小首をかしげるような、女性的な雰囲気が素敵です。   コウタロウ F.344さん こんにちは 可愛らしい、初々しさを感じさせてくれる 紫陽花さんですね~ 柔らかな背景が一段と彼女を引き立たせて ナイスです^^