コウタロウ 梅雨空に咲く~^^   F.344 各地梅雨入りでこの花が似合う季節ですね 背景もスッキリで良いですね   一耕人 こんばんは 当地も本日梅雨入りとなりました。嫌な季節の到来です。でも、アジサイは好きですけどもね(^_-)-☆  
yama こんばんは 構図とバックの効果で、被写体が浮き上がって見えます。   youzaki 同じ花にモンシロチョウも来ました。 各蝶の大きさを花と比べてみました。  
youzaki 名前は忘れました。   masa ツバメシジミ、可愛いですね。 表紙のブルーが僅かに覗いています。♂が大きく翅を開くと見事なブルーに輝きますね。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 いつも名前を教えて頂き感謝します。 少し前までNETや図鑑で調べていましたが忘れるのが早く嫌になり中止しています。  
youzaki キヌガサギクに留まりました。  
youzaki 雨上り畑に立っていろいろな虫を待ちました。 キヌガサギクに蝶が来ました。 蝶の大きさの違いを比べてみました。 写真は難しいです・・   S9000  おはようございます。  これもまた、蝶の違い、動と静ということで美しい構図ですね。  忍耐力と決断力をかいまみた気がします。   youzaki S9000さん コメントありがとぅ御座います。 御覧頂き嬉しいです。 狙っても機会が無く難しい写真です。 どちらがボケて絵に...  
youzaki シジミチョウが留まりました。 小さい蝶で撮り難いです。 モンシロ蝶と同時は無理でした・・  
youzaki 雄が飛んで来ました。 毎日花を観賞してると飛んで来ます。