youzaki 畑に咲いていました。 名前に自信がありません。  
youzaki 色がイマイチですが・・ 畑のダリヤをUPしてみました。   yama おはようございまいす。 散歩の途中でダリアをよく見かけますが、写真撮るのがなぜか難しいです。   youzaki yamaさん コメントありがとう御座います。 マクロレンズの代りに望遠れんずのテレマクロで撮りました。 この古いレンズそこそこ使え軽いのがいいです。  
youzaki スパイダーリリーの名前でユリ科の花を調べましたが違っていました。ヒガンバナ科でした。 数年前投稿したよな気がしていますが名前は思い出せませんでした。   tonton これはまた不思議な形に咲く花ですね。 美しいと言うよりカッコイイ(笑) ヒガンバナ科というと、この花が幾つも咲くんですね。 アガパンサスのように^^見たいです。   youzaki tontonさん コメントありがとう御座います。 面白い形の花でユリの種かと思いました...  
youzaki スパイダーリリーの名前です。 畑に咲いていました。 以前投稿していたような? 名前が思い出せずユリ科で探して見つからず、1日たってやっと見つけました。   S9000  こんばんは。花は鳥よりもまた種類が多くて、名前の特定もたいへんでしょうか。  写真やっていなければ覚えたなかった花、鳥の名前が多いだろうなと思うところです。  こちらのユリは、昆虫的な形態が迫って...  
youzaki ピンクのダリアのUPです。 畑に咲いていて散りかけています。  
youzaki ピンクのクロックスです。 この色がよく似合う花と思います。  
youzaki 白色のクロックスです。 この色は撮り難いです。白トビしてないかな   裏街道【草津PA】 おはようございます。 白が画面の多くを占めると露出的にも難しいですね。 クロッカスとクロックス・・・混乱してしまいそうです。(;^_^A   youzaki 裏街道【草津PA】さん コメントありがとう御座います。 クロッカスの花も好きです、地面から伸びて咲きいろいろな色がありますね・・...  
野木町向日葵 ヒマワリ祭りも中止です。