MT 飛び出しです。   kusanagi みごとなショット、そして素晴らしい画質です。パナソニックのカメラにオリンパスのレンズ、 その濃厚なコラボレーションですかね。 コウノトリの顔をこんなに大きく見たのは初めてです。   MT コメントありがとうがざいます、幼鳥かと思われる綺麗な個体でした。   MT 訂正:コメントありがとうございます   kusanaji もっと勉強しなきゃな~ と思っています。  
boji 夕立の合間の一枚 話題になった!武蔵小杉高層マンション群  
hanamizutarou3 暑い日の入  
yama 夏が終わりに近ずき、早朝の日差しか少し柔らかくなった気がします。   S9000 こんばんは。宝石箱のような光景に拍手喝采です。素敵です。  
yama 散歩の途中で出会った「さくら」です。  
yama 小さなストロベリーキャンドルの蜜を求めて・・・・・(⌒-⌒)   youzaki 小さなセセリチョウが赤い花にに感じ良いし写真です。 花は千日紅ですかね? 素敵なシーンを上手くとらえ素敵です。  
taketyh1040 レンズは40年前の、Ai Zoom NIKKOR 80-200mm 。 久しぶりに古いレンズを引っ張り出して撮ってみました。 まだまだ現役で使えそうです。   taketyh1040 追記 不足していました。 レンズは Ai Zoom NIKKOR 80-200mm F4 です。  
taketyh1040 レンズは、さらに古い、NIKKOR-H Auto 28mm F3.5 今ではみられなくなった木の机や木造校舎。 古いレンズで撮ってみました。 アダプター使用で使っているためか、レンズ表記が50mmになっていますが 28mmです。   GG 机のテカリ具合が写欲をそそりますね~ NIKKORレンズは2本しかありませんで、いろい...  
taketyh1040 我が町に現存する薬局の初代店舗です。 レンズは、同じく、NIKKOR-H Auto 28mm F3.5   GG しかし文化遺産級の立派な商家がありますね~ 重厚な蔵の扉、看板も右書きというのがいかにも明治の 趣がありますもね。満開の百日紅が見守っているようです。   taketyh1040 こんばんは。 季節ごとに雛人形なども飾り、往時の隆盛を忍ばせるものがあります。 店内の様子なども楽しんで撮影しています。