TAKA 3 農業用の溜池、水際でのワンショットです。  
caudex 蕾未だ固し。  
youzaki 花の名前は忘れましたがリコリスと思います。  
一耕人 初日のおやつは、東北自動車道前沢SAの「特上前沢牛ねぎ間串 1600円」也。 サービスエリアのベンチでノンアルコールビールを如何にもビールを飲んでいる素振りで頂きました。 この度体重は果たしてどうなるやら。 結論から言うと変わっていませんでした(^_-)-☆   裏街道【道の駅おおた】 おおたこんばんは。 前沢牛美味しそうですねぇ~ブランド牛ではありますが三切れで1600円は高くて手がでませんねぇ~。(;^_^A  
鎌倉M ここには、横浜研究所や日立オープンラボ横浜があります。 日立の研究所は、ここの他に中央研究所と機械研究所がありますね。 横浜研究所は、情報サービス、ソフト生産、生産システムの開発、次世代IT技術等を担当。 オープン...  
海
一耕人 今日のお昼は比内地鶏の本場の秋田県鹿角市で「比内地鶏の親子丼」。 ぷりっぷりの弾力のお肉に染み込んだ出汁。こりゃあ堪りませんわ(^_-)-☆   yama こんにちは。 昼は夏最後のソーメンだけで済ませたので、親子丼がが目の前に現れ て急に食べたくなります(笑) ミツバの色彩がワンポイントで引き立ちますね。   一耕人 yamaさん こんにちは 私自身親子丼自体も久しぶりに食しましたが、こんなに美味しいものだったんだと認...