一耕人 下北半島の尻屋崎に放牧されている寒立馬。 車が近づいて動じることもなくのんびり歩いています。 本当は灯台と寒立馬のツーショットが撮りたかったのですが残念でありました。   S9000  こんばんは。うーむ、右のお馬さん、なかなかボリューミーで魅力的ですね。  青森県はまだ行ったことないです。津軽海峡を眺めて風景と野鳥を撮影したいものです。  
一耕人 岩場で草を食む寒立馬。ちょっとカッコいいなと思って撮影しました(^_-)-☆   一耕人 yamaさん こんばんは それがですね、手前に柵があって映り込まないように角度を変えて撮ることができませんでした。残念!! masaさん こんばんは 青森旅行楽しかったですよ。 私も是非冬場の寒立馬を撮ってみたくなりました(^_-)-☆   yama 黒光りする岩山と馬のバランスがとても素敵で、撮影前に いろんな角度から撮られた成果と推察します。  
一耕人 これが小走りに掛けてくるんですからドキッとしちゃいました。   yama おはようございます。 少しお疲れのようですが目が可愛いですね・・・・(⌒-⌒)   一耕人 yamaさん おはようございます。 いや~可愛いというか、この時はこのデカいのがトコトコこちらに駆けてくるんで恐怖の一瞬でした。 迫力ありましたよ(^_-)-☆   裏街道 こんにちは。 太い足ですねぇ~早くは走れないでしょうが馬力はありそうです。  
一耕人 前の晩は下北半島の下風呂温泉卿の公園で宿泊。7時の開店を待って入浴です。 外見はちょっとですが、中は綺麗に掃除されて気持ち良く入浴できました。 帰ってきてからTVで知りましたが、青森県は実は温泉大国だったんですね。どおりでどこに行っても温泉にこと欠くことがありませんでした。   yama こんにちは。...  
F.344 ここ2日くらいで花のボリュームが豊かになり ピンク色が強く感じるようになりました 老眼が急激に進行か・・・ ピンがやや奥に行ってしまった   S9000 おはようございます。美しいピンクもさることながら、奥の緑から暗部へのグラデーションにも魅力を感じます。  
一耕人 大間崎での朝食。 かみさんは赤身、中トロ、大トロが乗ったマグロ丼。私は同じものをお膳に仕立てたマグロ御膳。旨かったです。でも、いつも私の方が値段の高いのを注文しちゃってごめんなさいね。   yama こんにちは。 夫婦で旅行羨ましい限りです。 朝から大間のマグロ三昧とマグロ丼凄い食欲ですね。 仲良く旅を続けてください。   masa 朝からマグロ丼、御膳とは凄いですね! 大間のマグロも、本マグロの漁獲割り当て規制で、漁師さんたちは大変みた...  
一耕人 若い頃はこんなことでも楽しかったですよね。 今は感動というものがなくなっちゃいましたね。   yama おはようございます。 昔「イルカに乗った少年」城みちる・の歌がありましたが、マグロ に乗った少年があいに来た・・感動しなくなりましたね。   Kaz いやいや、昔はやってみてもいいかなあ、だったけど 今は、もう駄目。 ズルっと落ちて足腰、顔面骨折で救急車のお世話に... というストーリー展開になってしまいそうだ...  
一耕人 奇岩立ち並ぶ仏ケ浦。時間があれば遊覧船の乗って見てみたかったかったのですが今回は残念。展望台からのショットとなりました(^_-)-☆   youzaki 青森県の秘境一度見たいと思っていました。 良い旅をされ良いシーンを撮られ良かったですね・・ 私はもう年で行くことはできませんが写真を拝見でき楽しませて頂きました。   一耕人 youzakiさん こんにちは 遊覧船から撮った写真を拝見しましたが、奇岩...  
裏街道【佐野SA】 こんばんは。 山形県尾花沢市から宮城県加美郡へ抜ける山越えのR347中羽前街道沿いの沢の光景です。 大雨が降る日の激流が想像できる沢ですが本日は穏やかな流れでした。 初めての山道を『無事に抜けられるかなぁ~』とドキドキしながら走るのは楽しいものです。   S9000  癒されますね。  カワセミはもうちょっとたまり、渕があるようなところで出会えそうですが、こういうところを野鳥を探しながら歩いてみたい気がします。   yama おはようご...  
裏街道 自分好みの調整を・・・。 宮城県加美郡の名も無き沢の流れ。  
裏街道【佐野SA】 ヤマメとか住んでいそうです。  
F.344 毎年撮りに行く公園に行ってみた やや早い咲き具合 緩やかに流れる用水をバックに1枚   裏街道【谷川岳PA】 こんばんは。 彼岸花一番乗りですね、私も探してみなければ・・・。(笑)   F.344 裏街道さん コメントありがとうございます 毎年撮りに行くところですが3分咲きくらいで萎れたのは無し 一部分を切り取りに・・・ すぐ脇が農業用水...