youzaki 畑に咲くルドベキアの花です。 もう終わりかけていますが永く咲いていました。   tonton 極彩色で凄いです! とっても情熱的!!   youzaki tontonさん コメントありがとう御座います。 色も派手で大輪の花です。 名前はルドベキア・ブレーリーグローとか・・  
S9000  まさに女王、という風格ですね。  私が蜂なら一目散。   youzaki よく目立つ派手な花です。   yama こんにちは。 花の種類が多くて楽しみですね。   youzaki yamaさん、S9000さん コメントありがとう御座います。 大輪で色と模様がよく目立つ花です。 少し枯れかかると見苦しいです。  
youzaki この花色も形も数多くあり観察していて飽きないです。 待っても虫が来ないので接写しました。  
エゾメバル 秋がやってきました。 街中にも紅葉が降りてきました。   Booth-K こちらだと、山で見る光景、色彩が街路樹で楽しめるなんて素晴らしいです。 右上の前ボケがいい雰囲気ですね。   Ekio エゾメバルさん、おはようございます。 綺麗な色合いの紅葉の連なり、素敵です。 やはり、そちらは秋・冬の訪れが早いですね。 もう11月も間近ですし、紅葉も駆け足なのでしょうね。   エゾメバル Booth-Kさん、 Ekioさん、 お早うございます。 寒い日が続き紅葉も駆け足のようです。  
コウタロウ マユミの実~^^  
tonton 色付いてきた小さな木の実。 この頃が1番綺麗な気がしますが これからどんどん色濃くなって熟れるとほとんど黒みたいな濃い紫になります。 ブルーベリーみたいに美味しいと嬉しいけど種ばっかりで無味だったかなあ(笑)