Kaz 蚊に血を吸われるくらいなら...(笑)   裏街【蓮田SA】 こんばんは。 不気味な写真はハロインイメージの撮影会だったのですね。 この時期は毎年渋谷で大騒ぎするニュースが流れるのですが今年はコロナ自粛で寂しいようです。 バーチャルなんちゃらハロインと...  
Kaz 顔が包帯で隠されてるけどこれもアマンダさん。 撮影会がハロウィーンをテーマとしたものだったので 不気味な写真ばかり撮れてしまった。   kusanagi これも驚きです。こんなモデル撮影会があるんですか。迫力、ありすぎです。 「モデル撮影会殺人事件」とか、ホラー小説になりそうな雰囲気です。   Kaz 近所のスタジオの撮影会では毎回何らかのテーマを 元にしてやってるのですが、どう...  
kusanagi 撮影会でしたか。(^^ ゆっくりと休んでくたさいな。 インパクトのある写真です。   Kaz 行きつけのスタジオでの撮影会に久々の参加で 今日は疲れたので、とりあえず一枚だけ。   Kaz 撮影会も本気で臨むとかなり疲れるんで 適当に流してるのですが、それでも疲れる。 ひょとして、歳のせい。😅  
Ekio 秩父へ行った帰り道、ちょっと寄り道をして東久留米駅にある「富士見テラス」に立ち寄りました。 恒例のダイヤモンド富士は12月下旬なのですが天気が良かったので様子見で行きました。 10月時点の太陽は富士山の上を通り過ぎ右のビルに隠れて沈むので夕焼けの色付きを楽しむ時期です。   エゾメバル 富士山が影絵のようです。 気になる場所はやはり刀子を見に行きたくなりますね。 信号の赤?も効果的です。   masa ほんと、エゾメバルさん...  
ペン太 南信州、平谷峠  何度も訪れ、この掲示板にも何度もアップしている構図ですが 彼方に南アルプスを望み 眼下には売木村 幾重にも折り重なる山並み いつ訪れても 感動させて貰える景観です。 ネットでは紅葉 見ごろになっていましたが 色づきは まだこれから・・って感じでした。   Ekio ペン太さん、おはようございます。 折り重なる山並み、その時々で表情を変えて見応えがありますね。 木々に光が当たる雰囲気が素敵です。  
ペン太 愛知県最高峰茶臼山 茶臼山高原 愛知県で一番最初に秋が訪れる山  放牧は今日が最後との事 冬を前に山を下りて牛舎に入るようです。 知ってか知らずが 高原の朝を堪能しているように見えました。   masa 長く伸びた牛の影がいいなぁ。 草まで影が出来て・・・ 朝の斜光って、今日一日の命を祝福してるような気がしませんか?   Booth-K 印象的な圧巻の景色ですね。地球とかの球体の上にでもいるような。 その向こうには紅葉...  
GG 。  
GG 露出失敗、ちょっと弄り過ぎたかも。  
GG 20m程度離れていても目線はしっかり こちらに向けられている   F.344 背景のグリーンに胴体の色が映えて 片足状態は飛び立っ瞬間でしょうか? 目線はバッチリですね   yama こんばんは。 さすがに素晴らしい写真にすぐに GG さんの作品と分かりました。  
GG マイフィールドの野鳥の森。 久々、アトリの群れに遭遇。小さな草花の実を 採餌中。あっ・・・🐤=アトリというダシャレ。   裏街道【北熊本SA】 こんばんは。 菜食主義者なんですか、模様が雀に似てますが顔が違いますね。(;^_^A   GG 採食とい...  
tonton 大輪菊のゆっくり開く様子。  これからひと月、全開まで長く楽しめます。   youzaki これからが楽しみですね・・ 花が開いたら紹介をお願いします。   tonton おはようございます。 全開まで長く掛かりますので〜 撮り頃ポイントが幾つかあるかなと思います。 週イチくらいでは撮りたいですね。  
tonton 開き始めた大輪菊姿。 まだ幼い花びらが内へ内へとぎっしり詰まってます。 幾何学的な花模様ですね。  
GG 老人が手持ちで、しゃがんだ姿は様にならないが 撮れた姿はなかなかお気に入り。ノビタキ。   F.344 水路を利用して画面整理が良いですね ノビタキが良い位置で写り込みまで 正面からの飛翔はあまり見たことがないです   GG F.344さん、こんばん...  
GG 。   taketyh1040 こんにちは。 この背景との絡みは素敵ですね〜。 穏やかな日差しと流れる風も感じますよ。   GG こんばんは。 近くの見晴らしの良い田んぼですがそれも手伝ってか 近づいては容易に撮らせてくれず、それならと風景の中にと 置いてみました。鳥のメリハリはないけど逆光に穂が靡く様が お気に入りです。  
S9000  ジョウビタキ。カワセミと並んで好きな小鳥。  いつか、並べて撮ってみたいものです。  
yama 純白の一輪のマーガレットが、夕日を浴びてとても新鮮に見えました。 「マーガレットの花名は、その美しい白い花にちなみ、真珠という意味のギリシア語「マルガリーテス」が語源になります。」 花図鑑より   F.344 春にはよく見かけるマーガレット 秋のは背景が少し違っているように感じます 純白はいつ見ても良いですね   yama こんばんは。 いつも見て頂いて有難うございます。 玉ボケ周辺にノイズが出ていますが、原因がわかりません。   裏街道【北熊本SA】 こんばんは。 三分割構図のお手本になるお写真で...