yama 黄色のバラが綺麗で・・(⌒-⌒)   tonton 鮮やかな黄色い薔薇を潔くど真ん中に! 真夏の太陽のようです。   yama tontonさん、こんにちは。 うれしいコメント頂きありがとうございます(^-^)  
GG 。  
yama ダリアの花にカマキリが・・珍しい光景でした。   GG 小さな昆虫を探してダリアに乗ってきたのかも ダリアも驚いているでしょう。花と昆虫は絵になるけど アンバランスなのが面白いです。  
yama 楓に夕日が差し込み輝いていました。   yama GGさん、こんばんは。 蜘蛛が見えましたか、嬉しく思います。   GG 小さな蜘蛛がワンポイントになってますね   裏街道 泉佐野 おはようございます。 モミジの時期ももう少し、少しでも多く楽しみましょう。 宙に浮いた感じの小さな雲が『主役は俺だ』と頑張っているようです。   F.344 午後の陽光は美しさが増し撮りたくなります 蜘蛛も入って美しさ+リアル 良いですね  
youzaki 高く伸びてコウテイダリアがさいていました。 投稿できました。・・ パソコンが壊れ古いパソコンのパーツを使い修理しました。ノートパソコンのモニターは写りません。TV用モニターにつなぎ使用です。 デスクパソコンはありますが重く邪魔になるので使用を辞めていま...