GG 妙にアピールしているようでした   yama 光の差し込み素晴らしく、FUJIFILMの独特の深みのある色彩ですね。  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG 栄枯盛衰ですね。  
GG 廃屋ですが、お寺の敷地内にありました  
GG 市内にも多くのお寺がありますが、こちらは昌光律寺といい あまり手入れがされてなく藪の中を進んだ所にひっそりと 佇んでます。奈良の談山神社境内にあ...  
GG こんばんは。 ここの住職はニコニコ顔で接してくれるので よほど写真に収めてくれるのが好きなようです 新緑の候も良いのですが、紅葉は華やかさも加わり 和の雰囲気が高まると思ってます。   GG ここの住職に了解入れて、庭園内の灯籠を撮らせてもらいました ハスの伊賀八幡の近くにあります。 しかし当地ではモミジも半分くらい落ちてしまい終盤です 最盛期の見極めは難しいですね。   yama こんばんは。 真っ赤な紅葉と灯篭にバックの黄色モミジ立体感が感じられ 素晴らしいですね。  
GG 市内のお寺、家康公の墓(墓碑)がある   GG タイトルは「瓦塀」の間違いでした。