笑休 猫も元気ですよ。   kusanagi 猫ちゃん、元気でしたね。(^^ゞ 安心しました。  
2315 一か月以上前の写真ですが。 町内に一本、蝋梅の木があります。  
youzaki EF50mmF2.5conpactmacro Lensに専用converter=EFを付けて撮りました。 使用してみて付けtも付けなくても効果がかわらず失敗ですね・・  
yama 今年の山茶花が終わり近くなりましたね。 来年も挑戦したいと思います。   youzaki 私も山茶花を撮ってみました。 このレンズ専用のconverterをつけて撮りましたが写りは不満です。   youzaki yamaさん コメントありがとう御座います。 まだ家の周りにこの花は咲いています。 もう少し相手してもらいます。  
yama ゆず湯に入りたくなりました。   youzaki 畑のゆずですがまだ採りきれていません。   youzaki yamaさんコメントありがとう御座います。 ユズ湯も良いですね・・ 少し収穫して試してみたいです。   Kaz ゆずが採りきれないほどあるとは羨ましい。 これを見て、我が家の冷蔵庫の奥深くに ゆずの皮の砂糖漬けを数年間放置して...  
yama 寒い時期に咲く山茶花は、花の少ない時期において、 庭の和みになります。   youzaki 今晩は 良い色を出されていますね・・ 私の好みの写真で参考になりました。  
yama 久しぶりに好天となり散歩の途中で見かけた景色をとってみました。