Booth-K 知らないところで、私達を影で支えているんですね。 頭が下がる思いです。   Ekio 近場での撮影ばかりになってマンネリ気味なのでちょっと一息。 ...  
Ekio もう一枚、航空点検隊の写真です。 航空点検機は「フライトチェッカー」とも呼ばれています。 尾翼のてっぺんに施された赤白の市松模様が「チェッカー」の証でもあるのでしょう。 ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.   CAPA 航空点検機、背面下側はこんな感じなんですね。 ...  
yama 暖かくなるのを待っているように、「ホトケノザ」を良く見ると、 小さな可愛い花です。 ホトケノザは、その葉の形が仏様の台座(蓮座)のように見えるというのが名前の由来です。   F.344 菜園の周りの草の中にも貧弱なのが咲いています 見捨てられやすい花ですが撮り方次第で春の花になります 背景の柔らかいボケが良いですね いつの間にかR6に・・・?