一耕人 ご無沙汰しております。 すっかり写欲の減退した私であります。 久々にノリオの写真を撮りましたので可愛いのを一枚。親ばかかな(^_-)-☆   裏街道 おはようございます。 可愛いですねぇ~どこまで大きくなるかも楽しみであります。   一耕人 裏街道さん こんにちは パパさんメロメロでおやつのニンジンをあげすぎるとママさんに叱られてます^_^ お年も2、3歳ですのでもうこれ以上は大きくならないのかなと考えています。   yama 一耕人さん こんばんは。 ...  
猫
笑休 牙がチラ見え・・野生の証。  
コウタロウ ムスカリの花言葉は「希望と絶望」とか~^^   kusanagi 希望と絶望ですか。ちょっとムツカリ過ぎかも。(^^ゞ しかし変わった花ですね。花びらが袋状に...  
コウタロウ スイセンが咲き始めました~^^   kusanagi 三つ子水仙ですね。水仙というのは考えてみると、...  
yama メジロは花の蜜が好物で、特に梅の花の蜜が好きなようです。