Ekio 今回の撮影行の目的の一つは、今秋に引退する「二階建て新幹線」で、桐生からの帰りにしっかりと被せました。 バブルの時期に通勤需要の高まりで作られた車両は需要減と重さでスピードが出せなく(と言っても240kmですが)、他の新幹線の邪...   Booth-K ...  
youzaki ツツジ科の花ですが。アザレレアかな? 鉢の中に咲いていました、  
youzaki 庭に咲いていました。 地味な花で日か蛾でひっそり咲いていました。 光不足かも・・  
youzaki 庭の隅で咲いていて撮り難い花です。   裏街道 和光PA こんばんは。 ローズというより果物って感じもします、リンゴ系ですかね。(^_^;)   F.344 下ばっかり向いて たまには上を見てくれよと言いたくなる花ですね 玄関わきに咲いていますが やはり下向きです  
youzaki 鉢植えの椿に1輪花が咲いていました。 久しぶりの雨でした。 caudexさんの投稿を拝見し真似してみました。  
youzaki 古いRicohカメラです。 レンズが交換ができるコンパクトデジカメの様な変わったカメラです。 本体よりレンズが高価です。 雨の中のプリムラを撮りました。  
youzaki 真上から撮ってみました。 このカメラでのRAWの現像です。  
youzaki 前の私道の路肩に植えた花が開きました。 接写しました。  
youzaki 小さい花を大きくUPしました。 雨に濡れたバコバです。   tonton しっとり濡れた花 健気で可愛らしいですねー!  
一耕人 ウトウトしてるなと思っていたら突然バタンと音がしてこの有様。 全く警戒心なしですね(^_-)-☆ レンズ:EF85mm f1.8です。   裏街道 和光PA こんばんは。 食べたいだけ食べて寝たいときに寝る・・・うらやましいですねぇ~(^_^;) ILCE-7M2は昔のフィルムカメラの様な形状をしています。 小型で携帯に便利なんでしょうね。  
S9000 さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる 吹き止まない春の風 あの頃のままで 作詞作曲歌唱 ケツメイシ 「さくら」より 2005年の楽曲「さくら」は、ミリオンセラーとなった名曲。広島県「甲山ふれあいの里」桜祭りでは、この曲がメインテーマのひとつとして繰り返...   Kaz はらはらと散り落ちる桜の花びらをジャスピンで... それも水滴のおまけつき、それもほぼ開放で。(@@) 煎じて飲む...  
S9000  サンシュユにミモザにミツマタに、と黄色の花が咲く季節。  野鳥撮りの休日、で花も多少は撮影するの図、でした。  とはいえ、3月22日は、この春、広島で初めてツバメの飛翔を見ました。ツグミ、シロハラ、ジョウビタキ、マガモなどの冬鳥がまだいる中、春本番の気配です。   F.344 庭のサンシュユが何とか何とかの民謡があったような・・・? こんな事をコメントすると古い人間に・・・ モクレンとこの花は...