yama 昨日からの雨が午後から上がり、菜の花が生き生きしていました。  
yama 雨上がりの散歩道に咲いていた桜を見ていると、 気持ちが和みます。   裏街道 和光PA こんばんは。 黒バックで主題が引き立っていますね、ナイスです。   一耕人 おはようございます。 しっとりとした雰囲気が素敵ですね(^_-)-☆ また、黒バックに浮き立つ姿、素敵ですね。  
ゆっくりとのタイトル、良いですね。 のんびりとそぞろ歩きを楽しみたいと 思わせる堤防沿いの道。 川辺に桜は良く似合います。   tonton 一気に咲くイメージのソメイヨシノが意外とそ~っと少しずつ咲いてます。 遠目にもまだまだ桜色に染まってませんねー。  
tonton ソメイヨシノ模様 今日の記録です。  
F.344 3月に行ったミツマタ 華やかな桜に負けて出番を忘れられていました   yama こんにちは。 「ミツマタは高級和紙の原料として利用されています。」 そうで、初めて知りました。 和紙の材料として、栽培しているのですか。 それとも自然に繁殖しているのですか。   youzaki ミツマタの花凄い群生で・・ 和紙の材料に植えられたものですか・・ 自然にあるものなら見てみたいです。  
眼の中に鮮やかな紅色が射した。 見ればカイドウの花、思わず笑みがこぼれます。   tonton 明るい光の中に美しい景色です。 ハナカイドウはホントに可愛らしい花ですね。 桜か桃かと見まがう桃色の林檎花。 先日の大阪城花見でも満開に咲くハナカイドウがありました。 続けて貼ります。  
yama 今日は朝から天気が良く、笠岡干拓の運動公園内 の水路に多種類のカモを撮ってきました。  
yama 初めてカモの飛翔姿が撮れました。  
yama 今日は朝から天気が良く、笠岡干拓の運動公園内 の水路に多種類のカモを撮ってきました。  
yama カモの飛び立つ瞬間を初めて撮れましたが、水を蹴る脚力 は驚くほど強く迫力があります。 川幅が狭くて逃げ場が無くなり、急に飛びだしビックリした 瞬間に逃げてしまいました。   裏街道 小松 こんにちは。 美人さんを連射したときやビデオ撮影した一コマにはとんでもなく面白い表情が撮れてしまう場合があります。 このカモさんの力が入った真剣な表情に笑いが出てきます。   Kaz 水って力を入れて叩...  
笑休 染井吉野も咲き始めた。