エゾメバル 咲き始めてから2日目の様子ですが、この枝の花はまだ咲いていませんでした。   ペン太 もう本州では見る事お出来ない サクラの開き始めた サクラ 流れゆく時間を感じるお写真です。 暗く落とした背景に、サクラの存在感がリアルです。   Booth-K これから感のワクワクがありますね。蕾の頃が一番ソワソワするんですよね。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 こちらでは終わった桜をあらたな気持ちで拝見出来て嬉しいです。 膨らみ始めた蕾たちに希望が見え...  
yama 夕暮れの曇り空からわずかに光が差し込み ミニバラがの花びらが素敵で・・(⌒∇⌒)   裏街道 こんばんは。 背景の感じがとても綺麗で良いですねぇ~ナイス一枚です。   yama 裏街道 さん おはようございます。 嬉しいコメント有難うございます。   F.344 ほのか タイトルにピッタリの表現に納得です   yama F.344  さん いつもご覧頂き誠にありがとうございます。 嬉しいコメント励みになります。  
エゾメバル 此の樹は隣の樹よりも遅く咲き始めます。 この日は今年の咲き始めで1輪だけ咲いたので、広角で強調してみま した。   CAPA 咲きだす日に木の個体差があるんですね。 広角描写によりこの一輪、けなげさと孤高の存在感の両方が出ているかな。   Ekio エゾメバルさん、おはようございます。 あれっ、まだ早かったかな?などとぼやいていそうですね(^^; 思わず応援したくなります。  
勉強中 ニセアカシアの花  マメ科の花の形をしていますね。   tonton 美味しい花の木咲きましたか! 藤に似た、萩にも似て野草のミヤコグサにもよく似た花ですね。 マメ科の花はみなよく似て美しいなと思...  
勉強中 紫蘭 日向の花はコントラストが強いので、 日陰の花を探して撮りました。  
bo-ji 鳥の瞼は三つ有るそうです。上下と水平に動くの瞬膜 瞼閉じる時は下から上に閉じるそうです。  
F.344 @タブレット このレンズよくボケてくれますね やわらかい描写が良いですね   yama 散歩の途中で見かけた小さなツツジが綺麗で・・。   裏街 秋田 こんばんは。 ツツジをどんな感じに撮ったら良いのか・・・私には難しい被写体です。 このように縁取りのあるツツジをあまり見ないように思いますが見ようとしないだけでしょうか。(^_^;)   yama 裏街 秋田  さん こんばんは。 大自然の景色を撮りた...