Kaz 海辺側にも見てる人たちが居ました。 https://photoxp.jp/pictures/216442 そういえば、左奥の犬を連れたおじさんと話してる 安全ベスト着用の女性カメラマンが写真を撮って 送ってくれました。アメリカの女性S9000さん版。 やは...   Kaz 大砲からコンデジ、携帯で狙う先にあるものは?  
Kaz こんな光景がありました。 ここには海沿いの遊園地みたいなものが在ったのですが、 数年前の大型ハリケーンで破壊されその跡が残った所に 数日前から狐の母子が入居したとのことだったので 撮りに行ってきました。   S9000  おはようございます(^^)v  なんとキツネですか!狸は撮影したことがあるけれど、キツネはまだ出会ったことがないです。成体と幼体で体毛の色が異なるのかな?  
Kaz 人間も狐も何ら変わりがないですね。   masa なんと、カメラの向こうは、キツネの親子でしたか!! こんな海岸に住み着いて、狩りをするときはどこへ出かけるんだろう? まさか魚は獲らないだろうし。   F.344 @タブレット 広そうな砂浜と感じましたが どんなエサがあるだろうか・・・? 昼間から親子の愛情がある写真が撮れて良いですね   裏上越上越 こんにちは。 なんと、海辺というキーワ...  
Kaz 久しぶりの人間以外のポートレートを一枚。 砂浜に住み着いた母子狐一家の母親です。  
Kaz キヤノン板投稿写真の左奥、海辺側にも 観察してる人たちが居ました。 この位置からだと逆光になるのと、カメラマン達の 目障りになるので撮る人は居ませんね。  
tonton なかなかお洒落なオダマキが咲いてました。  
tonton 形もいろいろ 白もいいですね。  
tonton 勝手にスターオダマキと呼んでます。 caudexさんのに似てるような。 いかがでしょう?   caudex tontonさん、こんにちは。 形は殆んど同じに見えますね。 素人的には別種のような気がします。  
エゾメバル 蕾だった枝にも花が咲きました。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 柔らかなピンクにうっとり、いよいよ咲き始めましたね。 軽く被せた前ボケ、そして背景ボケの緑も綺麗です。   Booth-K いろいよ咲きましたね! 北海道の桜はせっかちで、花と一緒に葉も出てくるんですよね。「急げ~」と言いながら、街中花だらけになるのも、すぐですね。 背景の緑もいい配色です。   エゾメバル Ekioさん、 Booth-K さん、 有難うございます。 これから春の花々が競うよ...  
エゾメバル EKioさん、の光を参考にしようと色々撮っているうちに、こんなのが撮れました。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 いろいろとチャレンジされておられますね。 桜の花がレースのカーテン越しのような柔らかな印象となりました。 フレアが良い塩梅です。   Booth-K 全体的に柔らかな雰囲気ですが、ピンが来ているところはカチッと合っていて、色々試されながら光で遊ばれているなぁと関心しました。 経験こそが技術の蓄積ですね。  
コウタロウ 雨上がりのバラを一枚~^^