F.344 昨日は所用で出かけたついでにカキツバタの群生地へ・・・ 群生といっても咲く花にバラつきがあってチョッとがかりでした 更に三脚を持って行かなかったのでこんなものです   裏街道 高畠町 おはようございます。 時期的に少し早かったのか開花が遅れているのか、ちょっと疎らという感じですね。   F.344 裏街道さん コメントありがとうございます 平地で咲くこの花は...  
勉強中 ドクダミ 小雨の中   caudex こんにちは、もうドクダミですか。 前後のぼかし具合がいいですね、それに水滴のアクセント。 この雰囲気好きです。   勉強中 こんにちは   ドクダミは例年と同じ時期に咲きました。 しかし、ユキノシタが全く咲きません。 楽しみにしているのに。  
コウタロウ 今年も紫陽花が咲き始めました~^^  
youzaki 庭に咲いていました。 鉢植えです。  
youzaki この色が好きで撮りました。 使い良いカメらですがEOSがメインで使用頻度は少ないです。  
youzaki 放置していたのでテストで・・ 一応Eシステムと言うことで使用しました。  
youzaki 好みの色で撮りました。   caudex youzakiさん、お早うございます。 お宅様には随分沢山の花々がお有りのようで。 楽しませて頂いてます。   youzaki caudexさん コメントありがとう御座います。 花の種類の多さは連れ合いが園芸オタクで畑と庭に沢山咲かせています。 写真は毎年なので気が向いた花だけランダムに撮り投稿さ...