エゾメバル この時間帯な岩場での撮影が好きなのですが、この辺りは岩場がないので、砂浜での撮影となりました。   Ekio エゾメバルさん、おはようございます。 最近、県外への移動を自粛しているものですから、海無し県に住んでいる自分には夕日の海が懐かしいです。 流木を添えていっそうドラマチックな仕上げとなりました。   エゾメバル Ekioさん、 有難うございます。 こちらは街の中に行く以外はあまり人込みはありませんが、何となく 気は晴れません。  
エゾメバル 久しぶりの海訪問です。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 暮れゆく浜辺、オレンジ色が乗った色合いの風景が感傷的な気分にさせてくれます。 流木が雰囲気を盛り立てていますね。   エゾメバル EKioさん、 有難うございます。 この日は天気が良かったので、この画面には映っていませんが、遠くに 若者たちが遊んでいました。  
Kaz 昨日、東海岸一帯で見られた日食、リングオブファイアを 撮らんと早朝に出かけては見たものの、高層ビルが障害となり リングオブファイアならぬ、リングオブミスファイア。 日食が日の出直後であり、かなり低い...  
F.344 今日は渓谷のイワツツジが気になって・・・ 様子を見に行ってきました 花は間もなく佳境を迎えそうです   裏街道 高松 こんばんは。   裏街道 高松 何とも危険なところを選んだものですね、大雨の日など根こそぎさらわれて仕舞いそうです。