youzaki もう直ぐ弾けて花が開きます。 桔梗の蕾です。  
エゾメバル 札幌の街並みを見下ろすところにあるので背景に入れたかったのですが霧でよく見えませんでした。この後日を変えてリベンジしましたが 霧がかかっているのも捨てがたいです。   youzaki 画像から匂いをイメージできました。 素敵な花の群生を拝見できありがとう御座いました。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 幻想的なお写真に仕上がりましたね。 濃霧で柔らかくなっていますが綺麗な色合いが出ています。   CAPA 濃霧の幌見峠、今回は群生...  
エゾメバル 霧の日が続いていたので、きれいな雫が撮り放題でした。   ペン太 沢山の雫を纏い  花が生き生きとしている様に見えますね。 雨 霧、過ぎたるは災害をももたらしますが 自然には欠かせない潤いです。 適度なぼかし具合で背景にも沢山花が見て取れて 雫と共に季節感もしっかりです (北海道には梅雨は無いですが。。。)   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 滴たちが元気に?育っていますね(^o^;) 濡れていい色合いが出て...