youzaki 路肩の雑草(野草)ですが写真写りは?  
youzaki 野菜の花のUPです。  
youzaki これも一輪だけ畑に咲いていました。   caudex 素晴らしい花ですね!   youzaki caudexさん コメントありがとう御座います。 ご覧頂けるだけで嬉しいです。 もう一色好みの紫色が咲いていましたが写真を撮り損ねました。 雨で倒れ残念です。  
youzaki 朝6時に撮りました。 朝から蜂が花に来ていました。 好みの色に好みのシーンで早起きのかいがありました。  
youzaki 6時前に散歩に出ました。 散歩から帰るとツマグロヒョウモン蝶がブッドレアに来ていました。 急いで撮りましたが2回ほどシャッターを切ったら逃げられました。手持ちでいい加減で仁撮りましたが手振れがよく効くレンズで良かったです。   Ekio youzakiさん、こんばんは。 テレ端でしっかりと捉えていますね。 こういう場面に出くわすと「動くなよ~」 と念じてしまいます。   エゾメバル 数少ないチャンスをものにしていますね。 カメラを構えて2回のシャッターでしっかりと捉えていますね。   CAPA ブッドレアの花色と蝶の翅、模様(...  
youzaki 洗濯バーに留まった雀を撮ってみました。 トリミング大です。 レンズの手振れ補正のよく効くレンズです。   yama おはようございます。 バランスが良く可愛いいいですね。   Kaz 幼鳥のせいもあるのでしょうが、やはり日本の雀さんの方が メリケンスズメさんより可愛く感じるのは贔屓目かな。 それはそうと、最近では物干しざおは死語とい...  
youzaki 家の前の路肩にツキミソウと並んで咲いていました。 直ぐ雑草として抜かれるので急いで撮りました。 ツキミソウより小さい花です。 似た花でハナハマセンブリは植物園や公園に植えられていますが・・