hanamizutarou iPadで撮ってみました。  
youzaki 一面の紫素晴らしいです。 紫色が好きな私には好ましい画像です。 この様な場所に行きたしと思えども北海道はあまりも遠しです。 北海道は縁故者の墓参りで釧路にしか行っていません。   エゾメバル ラベンダーとさっぽろの街を入れたくてまた出かけました。 さすがにこの時間は観光客もいなくてゆったりと遊んできました。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 早朝の静かな佇まいが素敵です。 遠くに町並みを入れたラベンダー畑、北海道ならで...  
エゾメバル 撮影中風が出てきたので、敢えて花や木の葉を揺らしてみました。   masa 樹の幹と遠景のビル群がしっかり止まっているので、揺れるラベンダー群が見事に風を表現していますね。 こういうシーンにSS1秒を採用とは、素晴らしい着想ですね。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 自分はスローシャッターはあまり使わないのでこのようなお写真は新鮮です。 風に揺らぐ様が印象的ですね。 木立の合間に見...   CAPA ラベ...  
風
youzaki ギボウシは観葉植物で葉の鑑賞で楽しみます。 花も咲いていますが葉の色と模様は如何ですか・・  
youzaki 好みの色の花に蝶が留まりました。 雨の合間の写真です。  
masa この週末は久しぶりにお日様が照って、喜び勇んで裏山の見廻りに出ました。 ヤマユリがいつもの場所で咲き始めていました。 散策道から外れた藪の中で知る人ぞ知る秘密の場所ですが、咲き始めの芳香は強烈なので、見つけてちょうだいとアピールしているようです。 ...  
Ekio 左から2番目! 口の中に、まだ虫が入っているでしょ!! まったく、雛たちの貪欲さには脱帽です(^o^;) ...  
MT 初めまして、ナイスショットです〜   染井吉野 オニヤンマゲットしたブッポウソウ  
コウタロウ 道端に咲くカタバミ~^^   コウタロウ レンズはCompact Macro 50mm f/2.5 でした。  
yama キョトンとした目は可愛いけど、 顔はよく見ると怖いですね。   masa 綺麗なウマオイですね。 合焦域のむちゃくちゃ薄いF1.8マクロの味が素晴らしいです。 ウマオイの眼が印象的です。   youzaki ソフトフォーカスの写り素敵ですね・・ 鳥から見るとこの虫保護色になるのかなー このシーンと色で何となく判りました。   yama youzaki さんおはようございます。 35mmレンズはピントの合わせが手持ちでは 難しいで...