Ekio 写真を撮っていて、当たり前ですが楽しいことばかりではありません。 悲しくつらい題材ですがアップします。   masa よく気付かれましたね。 ずっと観察してきたからでしょうね。 可哀そうと言えば可哀想ですが、我が家近くの川で毎年育つカルガモの赤ちゃ...  
hanamizutarou 【2021年開催中止】じゃんとこい魚津まつり(たてもん祭り) 彼女と一緒に行きたかった。   masa 缶ビールじゃなくて、ラムネってとこがいいね。  
Ekio 餌は定番の「かっぱえびせん」ですが、放り投げる人と指でつまんで掲げる人がいます。 むろん、指につまんだえびせんを取る方が難易度は低いのですが、がっついて取りに行くと餌をあげる人が怖がって引いてしまいます。 ◎Pana-LEICA DG VARIO ...   エゾメバル こうしてみると小型のカモメなんですね。 こちらのセグロカモメでは餌を放り投げるのはいいんですが、指でつ...  
Ekio エゾメバルさん、ありがとうございます。 >こういう場面ではいくら沢山シャッターを切っても飽きませんものね。 油断をしていると、すぐ100枚ぐらいはいってしまうので後からの整理が大変です(^o^;)   Ekio 見事にキャッチしたけど、この後どうするんだ? なんとか咥えたえびせん、ちょっと嘴を緩めたら落としてしまいそう。 全部入ら...