hanamizutarou あ あっちぃ〜!  
hanamizutarou ほろ酔いで遊んでみた。  
hanamizutarou HiHi 久々😃夕焼け。トワイライト?ダメでしょうから🙅‍♂️。  
hanamizutarou 伊吹山と月没前。  
hanamizutarou スッキリした空 朝焼け😄嫌いではない! でもつまらない ここ2、3日猛暑日と言うことで焼け焼けを期待したのだが。  
hanamizutarou 2021/08/28 久々😃に見えました。 昨日の猛暑日 今日の猛暑日予測の中 今朝は割と涼しくやや靄あり 夏から秋に確実に向かってます。3日ないし4日の猛暑日予測をクリアしよう。  
hanamizutarou ビルトーチと言う言葉はボクが作ったようだ。 検索してみたらビルトーチのタイトルでボクの写真が出てきたよ。 ビル松明的な意味ね。  
yama ニラの花は蜜が少ないのか、次々と飛び廻っています。   裏街道 こんばんは。 ニラの花はお浸しとか天ぷらで食べられるんですね。 菊の花の酢の物を食べて気を失ってから花を食べようとは思いませんが・・・。(^_^;)   masa マルハナバチくん、...  
masa 御嶽のレンゲショウマ群生地に行ってきました。 最盛期を過ぎて咲き残った花にも風情がありました。   Ekio masaさん、おはようございます。 レンゲショウマ、見に行かれたのですね。 都道府県跨ぎで今年はパスすることにしましたので今年の様子が見れて嬉しいです。   masa Ekioさん、お元気で撮影を続けていらっしゃるご様子、何よりです。 昨日の三嶽山はハイカーも...  
masa 御岳山のレンゲショウマ群落です。 妖精たちは今年も元気でした。   エゾメバル 寄って撮ったレンゲショウマもいいですが、こうして森の中の景色とし て引いて撮ったのも違う雰囲気があっていいですね。   masa エゾメバルさん ありがとうございます。 森の中に咲く感じが伝わればと思いまして、木の幹をバックに入れました。  
masa 遠くからこの方を見て、これぞ妖精! と思わずシャッターを切ってしまいました。   エゾメバル masaさん、求めていた妖精に会えて良かったですね。   masa これまで何年か、可憐なレンゲショウマを妖精に見立てた写真を沢山撮ってきましたが、人をそう思ったのは初めてです。 森って、不思議なところですね。   ペン太 masaさん こんばんは。 御無沙汰していました。  コメント入れたつもりが。。? 素敵な妖精...   Ekio masaさん、おはよ...  
masa 東京奥多摩の御岳山には東日本随一のレンゲショウマの群落があります。 8月一杯で花期が終わってしまうので、昨日出かけてきました。 コロナ下でさすがにハイカーもカメラマンも少なく、靜かな森でした。  
masa レンゲショウマと言えば花と並ぶ丸いゲンコツのような蕾です。 蕾の残った株をやっと見つけました。   Ekio 花と蕾が並んで、レンゲショウマらしい見つけてのお写真なのですね。 来年はぜひともご一緒出来ることを祈ってます。  
masa 東京奥多摩の御岳山には、東日本随一のレンゲショウマの群落があります。 8月一杯で花期が終わってしまいそうなので、昨日行ってきました。 人間世界はコロナで右往左往ですが、奥多摩の森の生き物たちは変わらず元気でした。   yama 素敵な可愛い花ですね。 じっと見ていると心が穏やかになり 癒される気持ちになります。   masa yamaさん、コメントありがとうございます。 癒しをお届けできて嬉しいです。 私も森の生きものたちの健気に...  
Ekio 「秩父銘仙館(染め物の展示館)」、メジロがいるのを見つけたので写真を...