CAPA アカツメクサにヒメウラナミジャノメ(左)、ナミアゲハ(右)が来ました。   Ekio CAPAさん、こんばんは。 ピンクのアカツメグサと戯れる蝶たち、ピンポイントの狙いが見事です。 動き回る蝶や鳥の一瞬を捉える腕、いつもながら凄いですね。   Ekio P.S. 拡大してみると本当に凄いピント合わせですね。びっくりします。   ペン太 CAPAさん こんにちは。  色彩的には緑に蝶のアーバン アカツメクサのピンクの同じ構成ですが ...  
Ekio 9月4日に地元「西武ライオンズ」の栗山選手が2000本安打を達成、所沢駅でのカウントダウンのディスプレイが栄誉を讃えていました。 「池...   エゾメバル 面白いカウントダウンを設定したのですね。 ファンには...  
Ekio イチョウの葉っぱはまだ緑ですが、季節は秋へと移り変わりました。 今年の夏は天候不順でしたが、ゆっくりと紅葉狩り出来るかな? ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.   エゾメバル 新緑のような緑ですが、背景にある葉は少し黄色く色づき始めたようですね。   Ekio エゾメバルさん、ありがとうございます。 背景の葉っぱは名前は分かりませんが黄黄味の...