Ekio 花が少ない時期ですが、公園の花壇ではサルビアの花がひときわ目立っていました。 ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.   エゾメバル そうですね。この時期に夏と花がだんだんと少なくなってきますね。 そのなかでも これだけたくさん同じ赤が並ぶと目立ちますね。   Ekio エゾメバルさん、ありがとうございます。 赤一色ですのでとにかく目立っていました。 ヒマワリはもう終わり、コスモス...  
youzaki この様なシーン散歩で見ることがありますが遠くて撮りませんが、これは上手く撮られています。 イソシギの大きさがよくわかり表情も良いですね、二重丸です。   F.344 エサが豊富な砂地に集団で立ちおりて一斉に飛び立ちでしょうか? ギャーギャーで 遠慮気味なシギ・・・ シギは足が細く足元付近が可愛く感じますね  
S9000  どっこいまだまだ飛んでいるコシアカチュンバメ。  無印より遅くやってきて、遅く去っていくということは聞いてましたが、たしかに無印のほうは見なくなりました。そう書けば、また無印にも出会うことができるかも。  
爺児 α7Ⅱ+Hugo Meyer Universal Casket ModelⅡ4inc.F6.5 烏山川緑道にて 鴎友学園から経堂へ向かう緑道 万葉の小径の彼岸花はこれからなのかもしれません、 城山公園の開花が異常に早かったように感じます。  
hanamizutarou 風車とオニバスの池を撮影。 真昼間ではオニバスの花が綺麗に咲いてませんでした。  
hanamizutarou 岐阜県海津市 たいへん素晴らしい青空と白い雲にあおられてチョイドライブ。 良い雰囲気のご家族かな?遠くからいただきました♪。  
hanamizutarou まだまだ夏の日差し等が残る秋をイメージしてみた⁉︎  
yama アゲハの姿が綺麗で・・(⌒∇⌒)   S9000  おはようございます。花と昆虫、いいですね。  今年もできれば赤そばとトンボをコラボした撮影に行きたいのですが、天候と日程がなかなかあいません・・   yama S9000さん こんばんは。 久しぶりですが、いつも作品楽しみに 見ています。 遠方まで撮影に行けずに、近場の昆虫と花を楽しみに...