爺児 α7Ⅱ+Super Ikonta Carl Zeiss Jena Tessar 7cmF3.5 夕暮れに、お隣のお寺さんで・・・  
youzaki 終わりかけたテンニンギクにセセリチョウが留まりました。 コンデジで接写しました。 蟻とチョウの大きさに興味が・・ 写りはイマイチですが写真は面白いです。   Ekio youzakiさん、こんばんは。 あんな小さなセセリチョウが、こんなにアップで迫力あります。 夢中になって吸蜜していますね。   youzaki Ekioさん コメントありがとぅ御座います。 小さいものを大きく撮るの興味でアリとセセリを比べてみました。 コンデジなら撮れる...  
caudex 雌花  
caudex 秋海棠雌花です。  
鎌倉M 大船植物園です。  
youzaki 色もいいし素敵に撮られ良いですね・・ 背景の玉ボケもいいです。   S9000  花の背景に花...  
Ekio 公園の一角に様々な色合いの葉っぱが植えられていました。 折しも弱い雨が降って、艶やかさを演出していました。 「コリウス」と言うと名前は初めて知りました。 ◎Pana-LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH.   youzaki 観葉植物もすきです。 綺麗な葉を上手く撮られ素敵です。 家にも3種ありますがこの色はありません。 家のはいま軸が伸びて花が咲いています。   エゾメバル あれ、シソかな?と思いましたが、調べてみ...  
Ekio 公園の一角に様々な色合いの葉っぱが植えられていました。 折しも弱い雨が降って、艶やかさを演出していました。 「コリウス」と言うと名前は初めて知りました。 ◎Pana-LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH.   Ekio すみません。同じもので2回投稿されました。 今までは同じファイルだと投稿出来なかったのですが・・・・こちらは無視してください。  
Ekio こちらもコリウスです。 色合いと葉脈に味わいを感じました。 ◎Pana-LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH. ※軽くトリミングあり。