エゾメバル 昨日の夕方の様子をベランダから撮りました。 久しぶりの夕焼けでした。   Ekio エゾメバルさん、おはようございます。 ショッキングなタイトルと「いかにも」と言った感じのお写真に目を凝らしてしまいましたがひとまず安心(^o^;) ダイナミックな夕焼けでしたね。 移り変わる様が楽しかったのではないでしょうか?   エゾメバル Ekioさん、 有難うございます。 刻々と変化していくので見入ってしまいます 画面の下にほんの少しだけビル群を入れました。  
youzaki 風景は苦手ですが手持ちで撮ってみました。 瀬戸内海の交通の様子です。 時間帯で船の往来が増えます…   鼻ノ水太朗 穏やか。 来月瀬戸内荒らしに行きます。  
youzaki またイソシギです。 遠い小さな鳥をコンデジ50倍で撮りトリミングしています。 手持ちなのに35mm換算1200mm手振れ補正がすごいカメラです。  
youzaki アオサギの飛翔をUPしました。 遠いのと光の加減で難しいし写真です。  
youzaki ムラサキツユクサを離れて高倍率で撮ってみました。 写り?  自己満の好みの画像です。   Ekio youzakiさん、こんばんは。 紫は、youzakiさんのお気に入りの色でしたよね。 小さくても高貴な色合いです。   エゾメバル 花弁が少し肉厚でカールしているようですが、この時期に咲くのですね、 蜘蛛の糸もはっきりと出ていますね。   youzaki Ekioさん、エゾメバルさん コメントありがとぅ御座います。 小さい花で色が好みで撮りました。...