Booth-K もみじ湖から、一旦実家で掃除をして気がついたらヤバイ日没前に着けないかも・・。 上諏訪にある、阿弥陀寺へ急いで移動。 急な坂を全力で駆け上がって、ゼイゼイ言いながらたどり着きましたが、1分ほどで日没となりました。 薄っすらと残る残照で撮ってみま...   Masa 写真を撮るためとは言え、急な坂道を全力で駆け上がるなどという体力は...  
Booth-K 阿弥陀寺から、再度箕輪町へ戻ったら町中の公園がイルミネーションで華やか。毎年小さな町なのに、よくこの規模でイルミネーションやってるなと関心してしまう。階段の上一面のほか、後ろにもあり、結...   エゾメバル 結構な規模でのイルミネーションですが人が少ないのは少しもったいな いですね。  
エゾメバル 日曜日美唄に行ってきましたがその途中三笠を流れる川での光景です。 オリンピック効果でしょうかね?   Ekio エゾメバルさん、おはようございます。 水量も多く、ほどよい荒れ具合、と言ったところでしょうか? 無観客で終わったオリンピックでしたが、様々なスポーツに良い刺激を与えてくれたかと思います。   masa 雨後で少し増水しているのでしょうか・・・陽射しが無く寒そうな風景ですが、 逆にカヌーの練習をしている人たちの熱いエネルギーが伝わってきます。  
エゾメバル 三笠市というところの近くを走っていて目に留まったので車を降りて1枚。   ペン太 名もなき道端の紅葉の景観  あまた有る本土の高原の紅葉に匹敵するほど 紅葉黄葉が織り交ざって美しいです。 運転中にこれ見えたら、注意それて  止まって撮影しないと、前方不注意になっちゃいますね^^;   CAPA ドライブ中に立ち寄って、道端のような場所がこ...  
エゾメバル 1を撮った後程なく現れた景色です。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 前作と比べて落ち着いた色の組み合わせとなりましたが、色が重なる魅力は甲乙付けがたいです。 どこまで入れるか構図を決めるのが楽しそうです。   ペン太 山の紅葉は  北海道でも本州でも終わりましたが 平地 低山では、まだまだこれから  こんな景色が、それこそ 近場で何気に 目に入ってくる晩秋ですね。   Booth-K リズミカルな模様のような色付きが美しいです。 金、錦、秋の色ですね。  
Booth-K この色は目に飛び込んだ瞬間ハッとして止まりたくなりますね。 止まれない場所だと後ろ髪惹かれるんですよねぇ。(笑)   エゾメバル 美唄のアルテピアッツァという名所近くの小さな橋の上から見た景色 です。  まったく予期していなかった景色でしたので、慌てて車を安全な場 所へ移動して(田舎の道路なので滅多に車は通りませんが)川を覗き こむとこ...   ペン太 渓流を覆うかの様な ...