一耕人 目の前でいきなり飛び立ち始めました。 あまりにも近く構図をとる余裕もありませんでした。先頭の白鳥の嘴が切れたのが残念。 拡大キボンヌ(^_-)-☆   masa まだ頭から首にかけて黒っぽい翅の幼鳥が一生懸命ですね。 この冬を日本で越して、立派になって北の国へ帰って欲しいですね。   F.344 長旅の疲れもとれて元気・元気・・・ 明るいレンズはⅡ型着けてももSSがすごい事になっていますね お陰で飛沫もリアルで良いですね  
hananomizutarou 良いとこや。  
hananomizutarou すれ違い  
hananomizutarou 大三東駅に着たら臨時列車がやってきた。  
hananomizutarou 大三東駅に着たら臨時列車がやってきた。  
S9000  この目つきを見てしまうと、ありがたみが薄れるかもしれません。  橋の歩道直下の、ケーブルボックスにたたずむイソヒヨドリ君。上から600mmを向けましたが、逃げるどころか、御覧のとおり睨み返してきました。こちらが後ずさりする...   一耕人 また随分とでかいのが出てきましたね。 羽毛の様子もよくわかりナイスショットですね(^_-)-☆  
hananomizutarou 干潮時だから  
hananomizutarou 海中鳥居  
Ekio 六本木ヒルズの「スカイデッキ」からの東京タワーです。 室内の展望台からですとガラスの影響で青味がかかってクールな印象になります。...   Booth-K やはり...