youzaki 山茶花を接写しUPしてみました。  
hananomizutarou 3年ぶりの高山市?ふらっとドライブ パチリ 銀杏入ってた。   masa なんだか絵のような・・・昭和の街を思い出させる雰囲気です。   hananomizutarou 昭和の闇市じゃございません。  
鎌倉M 昔は中に入れました  
youzaki 子供の視線の先は・・ ほのかな感じが伝わってきました。   一耕人 今夜の晩ご飯は、鯉の洗い、鯉こくそれとも甘煮。うふふ♡ うみの杜水族館にて   一耕人 youzakiさん おはようございます。 子供にとっては不思議なものなのでしょうね。 一身に見入っていました。   裏街道 天神 こんばんは。 40年以上前になりますが実家から出奔していた時期の正...  
一耕人 タイトルは「今夜の夕食はルン♪ 番外編」でした。   一耕人 今夜のおかずは、鯉の洗い、鯉こくそれとも甘煮。うふふ♡   一耕人 投稿済みの写真でした。 失礼いたしましたm○m  
一耕人 イルカショーの最前列に陣取ったお嬢さん方。 水を被る気満々で準備OKです(^_-)-☆   youzaki う~んいよいよとの感じがよく出ています。 この様なスナップも面白いですね・・   裏街道 岩美 こんにちは。 『おぉ~!今式のイスラ...  
caudex うちのも咲き始めています。