youzaki 棘が気になるバラです。 EOS7Dの電池が切れEOS50Dを使いました。 使用して見て勝手が違い使い難いです。 lensも付けたままの古いレンズで撮りました。   一耕人 こんにちは 真紅の赤が素敵ですね。 7Dも50Dもかつて使っていました。いいカメラですよね。 懐かしいです(^_-)-☆   youzaki 一耕人さん コメントありがとう御座います。 古いカメラやレンズが好みの老人でこれで楽しんでい...  
爺児 川崎市日本民家園 小田急線向ヶ丘遊園から歩いて10分位 これからは紅葉が見頃 LINHOF SUPER TECHNIKAのレンズボードから改造 Voigtlander Braunschweig Apo-Lanthar 105mmF4...  
爺児 α7Ⅱ+Micro Nikkor PC Auto 55mmF3.5 川崎市立日本民家園にて 嵐の前、十分堪能させていただきました  
caudex 正式な名前は知りませんのでこう呼んでいます。 この実はツルンと丸くって稜が立っていません。   勉強中 caudex さん こんにちは 沢山生ってますね。見事 私が毎年撮っているマユミは今年は何故か全く と言っても過言でない程実が生りませんでした。 caudex さんのお写真で楽しませていただきました。   caudex 勉強中さんこんにちは。 コメント有難うございます。 マユミは虫がつき易く困りますね。」 虫がいないと結実が良くないし、...  
youzaki 写りはイマイチですが気になる花で・・ 飛蚊症がでて眼科えでも何せず直りなした。 何故か? サブリメントのブルーベリーエキスの飲み忘れかも・・ ルテインは目に良いそうですが原料がこの花マリンゴールド調べて驚きました。 飛蚊症は視力には関係が無いそうですが・・   F.344 霜が観測...  
染井吉野 微笑に見えるチョウゲンボウくん 大阪/恩智川