masa これはダイアモンドどころではありませんよ! 富士山のてっぺんに、水晶占いの老婆が撫でる水晶球がドンと乗ったように見えます。 うんと引けば小さいのでしょうが、写真の妙と言いましょうか、不思議な絵ですねえ・・・  
一耕人 SS1/8と1/10ではバックのとろけ方違いますね。 もっと精進せねばと思います。   S9000  こんばんは。素晴らしいスピード感ですね。  イソシギやカワセミの飛行が、上下動が少ないタイプなので、流し撮りをしてみたいです。なかなかその機会に恵まれないのですが・・・  
youzaki 鳥の飛翔見事です・・ ハクチョウは冬の鳥ですが瀬戸内地方はでは観察できません。 中國山地を越えてこちらには来ないですー   一耕人 久しぶりの白鳥流しでした。1/8秒はほぼ全滅でした(;´Д`)   一耕人 youzakiさん こんにちは 瀬戸内海には白鳥は行かないでしょうねぇ 山陰地方には飛来するのでしょうか。   F.344 見事な流し撮りですね 高価なレンズは持ち合わせて無いのでショボイレンズで真似事をしたいです ...  
yama カモが飛び立つ瞬間は目が離せませんが、 一斉に飛び立つ瞬間の迫力も魅力です。   youzaki 上手くUPで撮られ良いですね・・ オナガガモの雄ですね、なかなか近くに寄れない鳥を見事です。 メスは地味ですが群れで一緒にいますが観察して味があるカモです。   一耕人 こんにちは シャープで素敵なお写真ですね。 羽のブレが躍動感ありますね(^_-)-☆   裏街道 函館港  こんにちは。 翼に躍動感があって他はバッチリ止まっているお写真、ナイスです。  
caudex だいぶ冷え込む様になりましたが陽射しが有ると小蜂が寄って来ます。