youzaki 空を見ても今日は雲がありません・・ でも昼の月が浮かんでいました。   MT この季節、昼間でも観察できるのですか良いショットを楽しませて もらいました、75~300mmは私も使用していますが値段の割には よく写りますね。   youzaki MTさん コメントありがとう御座います。 雲一つない青空に浮んで見えました。...  
MT ドライブ中に見かけ撮影。  
caudex 今季初花です。 日付はカメラの故障で、11/13でした。  
S9000  カイツブリとカモは混同されることが多いのですが、サイズや足の位置関係に違いがあります。  とはいえ、こうしてみると、親子のように思えなくもない。