youzaki 購入のレンズテストでGH1を探していらこのレンズも出てきました。 G1のキッドレンズですが特に傷みも無く使用できそうです。 AFがEOSと比べ遅いです。  
F.344 先に投稿した渋柿と同じ木です 入口付近に農機具入れるのか物置の建物があります 壁の鉄板が風情を壊していますが証拠写真です 月の出時間を過ぎていますが東の空は雲に覆われて残念な月でした   S9000  月の出の時刻、急激に冷え込む時間帯に、すごい集中力ですね。  そのまま絵本の挿絵になるような影絵構図がすばらしいです。  
爺児 1971年竣工のニュー新橋ビル 再開発で消えゆくのが寂しい α7Ⅱ+Nippon Kogaku Tokyo Nikkor-QC 5cmF3.5