Ekio 出しそびれていた写真です。 レンズフードにマスキングテープを季節に応じて適宜貼り替えています。 これはクリスマス仕様、鎌倉で買ったお守りも一緒に撮りました。   Booth-K フードに貼られているのは知っていましたが、季節で貼り替えというのはビックリ。幸せなレンズたちですね。 お守り、角も飛び出して想像した以上に立体的でご利益ありそうなオーラがあります。   youzaki 初めて知り拝見しました。 レンズを化粧する良いですね・・ 真似してみたいですが不器用な老人には無理...   masa pho...  
S9000  前回投稿したのと同一個体かも。同じ場所です。  
Booth-K クリスマスのもみじ。ど根性もみじも撮りましたが、更に元気なのを見つけてしまいました。 季節感もあり予定変更でこちらを先出しします。 18-300の高倍率ズームですが、これに慣れてしまうのが怖い今日この頃。(笑) 管理人様、ご対応ありがとうございました!   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 これだけ華やかだと...