masa 寒くてちゃんと写真を撮りに出掛ける気になれません。スマホです。 2年ぶりで東京が薄っすらと雪化粧しました。 私の住んでいる東村山市よりも23区の皇居前の方が沢山積もったようです。 我が家の庭で遊ぶワン公です。アチコチに顔を突っ込んで鼻の頭に雪がついています。   youzaki 雪の中で遊ぶ仔犬可愛いですね・・ 私も撮ってみたくなります。 寒くても雪が積もるほど降らない瀬戸内海地方で無理ですね・・  
youzaki このカメラEOS7Dより使い易いかも・・ 300mmで撮りトリミングしています。  
youzaki これは大陸より冬に渡来するミヤマガスです。 凄い数が渡ってきて物議をかもしています。 数100羽の群れの中に珍しいコクマルガラスが混じることがありますが見つけるのが難しいです。  
youzaki しぐさが気になり撮りました。  
youzaki ホシハジロに交じって泳いでいました。  
masa youzakiさん、今年もよろしくお願いします。 なんと綺麗な繊細な模様でしょう‼︎ 誰に見せるため? 恋の相方?   youzaki ヨシガモのUPです。 光の当たり方で頭の色が変わります。 典型的な構造色が見られるカモです。   youzaki masaさん コメントありがとう御座いま...