F.344 朝起きたら積雪・・・ 前日咲いているのを確認したので行ってきた・・・ (桜の品種は不明です)   裏街道 こんばんは。 雪景色の早咲き桜、良い被写体です。 今年の東海地方は雪が多かった様に感じますが我々にとって悪いことばかりでもありませんね。   S9000  雪と桜、素敵です。  雪とジョウビタキは撮影したので、次は桜とジョウビタキを!と思ってますが、桜の頃にはオサラバしてしまうのです。スケジュールを聞きにいかねば・・・  
S9000  カラスくんもがんばりますねえ。針金ハンガーが次々なくなって、困っているおうちもありそうですが、このタイプはクリーニング店が無償提供しているものでしょうね。   裏街道 針金タイプのハンガーで作られたカラスの巣はよく見かけますね。 クリーニング屋さんのサービスハンガーが全てプラッチックになってしまったらカラスは困るだろうなぁ~。(^_^;)  
鎌倉M TAMRONの古いレンズです。  AF 200-400 LD   鎌倉M kusanagiさん、お久しぶりです。 D7100のクロップで約800mmになるので 買ってみました。カメラのヤマゲンで 税込み9500円でした。 最近のtamronがいいのでしょうが 100-400は中古で7万位です。