MT オスどうしです。  
MT つがいを見かけました。  
S9000  カラス君はあっさりと氷をクチバシで叩き割って、水を飲んでました。  先週の寒波で、干潮時に取り残された水が凍結しており、氷上の野鳥撮影を期待しましたが、これが唯一でした。  
Booth-K なんか目の前を通り過ぎたぞと、慌てて撮りました。 ハイタカでした。最近、猛禽をよく見かけます。カワセミも・・。   ペン太 おお  凛々しい姿で飛翔していますね~。 背景のアーバン色と同化して ステルス化している様です。 >慌てて撮りました。 慌てても、しっかり撮っておられる事に驚きです。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 自分もハイタカを探してしまいました。 Bo...  
Booth-K 久しぶりに重量のある150-450mmを持ち出しました。 上の方から降ってきたと思ったら、魚を加えてあっという間に飛び去るのは本当に一瞬。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 痛められていた肩も大分順調のようですね。 まさに「一瞬」なのでしょう。自分だったら水面だけの写真になりそうです。 拡大してみると格好いいですねぇ。真剣な目が迫力あります。  
ノブSR1-s 午後になり暖かい日の光に誘われて、 裏の農家の畑のフクジュソウを 地面に這いつくばって、撮ってきました。   masa 見事な金盃ですね! 全日本匍匐組合から表彰状を差し上げます。   youzaki 福寿草上手い構図で撮られ良いですね・・ 素敵な写真に拍手させて頂きます。 家でも鉢植えが咲いています。 参考に後で紹介させて頂きます。  
S9000  防府天満宮にて。今年は少し開花が遅いようです。