youzaki テストで無理して撮りましたがこのレンズとカメラではデジスコは無理でした。 手持では無理で三脚使用もピントも狙いも難しいです。  
youzaki 散歩で遠い海を双眼鏡で見ていたらイソヒヨドリがいました。 ズームレンズで何とか撮れました。 トリミング大です。   Ekio youzakiさん、おはようございます。 イソヒヨドリ、海辺ならではの鳥ですね。 ヒヨドリとくらべてとてもお洒落な色合いです。   youzaki Ekioさん コメントありがとう御座います。 海岸を散歩中よく見かける鳥ですが海の上なので近くには寄れません。 ...  
youzaki 散歩での帰り道の邸宅の塀の上に留まっていました。  
S9000  助手席からの撮影でした。夕景を撮影したのは久しぶりですが、やはり野鳥がらみになる、の図。  
masa ネコヤナギの花芽が帽子を脱いで、もうすぐ咲きます。  
masa これはもう”予感”ではありませんね。完全な春です。 2月最後の日、寒かった冬が終わりネコヤナギがやっとほどけ始めました。   masa 明日3月1日からはそのものズバリ【春】でいきましょう!   youzaki ネコヤナギ素敵です・・ 春を感じます。  
masa 東京東村山、今日は15度Cを超えて、ネコヤナギの蕾がほどけ始めました。 クローズアップしたいんですがマクロが故障なので、望遠で引いた位置から。   ペン太 masaさん お久ぶりです。  逆光に輝くような ネコヤナギの花穂 日陰と日向の対比が 冬から春への季節の移ろいを 表現されている様です。   Booth-K いいですねぇ、爆発が始まりましたね。 私もこれを毎年楽しみにしているのですが、私の行動範囲に...