youzaki この色が大好きで・・ 接写で撮り易いCX6のカメラで撮りました。 写りは別で接写し易い使い良いカメらです。  
youzaki CX6で接写しました。 私の接写専用のカメラで永く使用していて、散歩でもどこに行くにも持参しています。 一眼レフ使用するとき花等は先にこれで撮りそれから一眼レフで撮ります。  
youzaki 鉢植えのアネモネをコンデジで接写しました。 一輪しかない朱色です。  
youzaki この色も好みです。 この色のオキザリスもありますがどちらも良い色で咲いていました。  
youzaki リコーの古いカメラCX6で接写しました。 接写用に使用してる好みのコンデジです。  
youzaki 鉢植えのアネモネを接写しました。 好きな色の紫色です。  
youzaki いろいろ写真を撮って遊んでいます。  
youzaki いろいろ写真を撮って遊んでいます。 接写と望遠に使い良いカメらです。  
youzaki 白色に紫の斑が入ってるすくし変わったアネモネです。しかし連れ合いもよく集めてくるものですね・・  
youzaki 真似になりますが・・ 鉢植えの福寿草をコンデジで撮りました。 接写専用のカメラで手伸ばし撮れました。 写りは?   masa youzakiさん、こんにちは。 春ですねえ。フクジュソウも嬉しそうです。 岡山から、東京より一足早い春を沢山見せてくださいな。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 真似して投稿して見ましたが腕と機材が劣るのがよく判りました。 春の花なので鑑賞で楽しんでいます。  
yama 水仙と野花が咲き誇り春を感じます。  
F.344 隣の隣の県まで遠征・・・ 久々に往復で600キロ以上走った 約10日撮っていなかったので今日は足腰が悲鳴をあげている   S9000  美しいです。この光景は往復600km超に値し...  
youzaki 庭の鉢植えの赤いアネモネです。  
youzaki 庭の鉢植えのアネモネですが蕊が変わっているので投稿させて頂きます。  
MT 池にいました、ノートリ ノーレタッチです。  
F.344 70-200 で横から撮ったもの・・・   裏街道 こんにちは。 アップショット良いですね、安心感があります。 私のような風景屋には程々の連射機で良いのですが『あわよくば動き物も・・・』との欲が・・・(^_^;)。 腹這いが出来るポイントなら楽なんでしょうが低いアング...   masa これはほぼ真横からの姿、私の好きなアングルです。 開放でなく若干絞ったことで背景が暈け過ぎ...  
CAPA 色鮮やかであり素朴な雰囲気をした雛人形ですね。 明日(3/3)の雛祭りが楽しみ、ほんわかと和む日になりそうです。   youzaki 箱から出してみました。 1月に80歳で逝った実妹が雛人形をかがさずに飾っていたのを思いだします。   ペン太 痛みも汚れも 殆ど見当たらず  大切にされていたんでしょうね~。 ひな祭りを明日に控え 相応しいお写真です。   Ekio youzakiさん、こんばんは。 大事にしまわれていたお雛様も喜んでいることでしょうね。  
F.344 masaさんから バイカオウレンのクローズアップの要請がありましたので 昨年のを探してみました 十分にお応えできたか分かりませんが投稿してみます   masa F.344さん、ありがとうございます! そうそう、この蕊です。キンポウゲ科特有の可愛らしです。 それにしても、この花びらが花弁ではなくガクな...