Ekio 今年の桜はタイミングが今一つでしたが、終わりの桜も悪くないです。 ◎Pana-LEICA DG VARIO SUMMILU...  
youzaki ランダムに置いていますが、季節で変えています。  
youzaki ローアングルで目線で庭の小さい花を撮りました。   Ekio youzakiさん、おはようございます。 低い目線で春を喜んでのびのびとしているようですね。   youzaki Ekioさん コメントありがとう御座います。 ご覧頂き年寄りの励みになります。   masa 奥様丹精の花棚でしょうか、 クローズアップとは一味違って、一幅の絵を見るようです。   エゾメバル 春の陽を浴びてそれぞれ咲いているのが楽し気に見えます。 色もきれいですね。  
エゾメバル いつもの池は未だ厚い氷が張っていて白鳥は一羽もいませんでしたが 近くの田んぼに賑やかな声がしていました。   youzaki 鳥の観察も写真も好きです。 素適な鳥の生態シーンが拝見でき嬉しくなります。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 割り込み気味に、いままさに着水しようかというところですね。 あの辺に餌がありそうかな、とか思っているのですかね。   Booth-K 意外と着水バッチリという感じでしょうか? 雪残る背景に緑も見えて、春の雰...  
Ekio 日曜日は天気が悪くなるのを承知で秩父に行って来ました。 アートフィルターなどの加工もせずにすでにアートになっていました。 ◎Pana-LEICA DG VARIO SUMMILUX25-50mm/F1.7 ASPH. ※色調を気持ちポップに。軽くトリミングあり。   masa なんとまあ! ぴったりのクルマが通りかかったこと! きっと、Ekioさんの構想に相応しい対象が通るまで、辛抱強くチャンスを待たれたのでし...   エゾメバル 組み合わせがお見事。アニメの世界のワンシーンを見ているよう。  
Ekio SLと桜のコラボを撮りたかったところなんですが、良い場所を見つけられずに菜の花とのコラボとしました。 SLはワンチャンスなので前の2本で大体合わせての撮影です。 ◎Pana-LEICA DG VARIO SUMMILUX25-50mm/F1.7 ASPH.   Booth-K シャープにきっちり撮影されてますね。菜の花、奥に桜といい構成ではないでしょうか? 可愛いエンブレムを付けていると思ったら、森永...  
Ekio 真っ白な桜の花びらが滴を纏い、短い花の命を惜しみながら撮りました。 ◎コシナ ツァイスMakro Planar 50mm/F2  
Ekio 前作・今作、ともにまだ若い桜の樹で花びらも元気で綺麗な状態でした。 前作の花色は無垢な白。 こちらは「淡い」を通り越して「微かに」乗ったピンクがとても綺麗でした。 いずれも、滴を纏った風合い、弱々しい光を何とか表現しようと努めました。 ◎コシナ ツァ...   エゾメバル ついに雨を纏った桜が来ましたね。 水をたっぷりと吸って生き生きとした様は気持ちが良いです。 この時こそ透...   エゾメバル 小雨が降る中で自分も濡れながら撮っ...