caudex youzakiさん宅は多種多様で感服です。 まさに「恐れ入り屋の鬼子母神」と、言いたいです。 うちのは`セルマ・ラゲーロフ’です。  
caudex 開き始め  
爺児 世田谷代田駅・環状七号に沿って南へ 北沢川緑道の環七を越えた入り口です 東京大空襲で焼けた高山マキの大木が そのまま保存されています 睡蓮の時季には白い花が楽しめます α7Ⅱ+Contessa Zeiss Opton Tessar 45mmF2.8  
爺児 春の小川 世田谷代田駅・環状七号に沿って南へ 円乗院さんの門前が北沢川緑道 緑道沿いのせせらぎ(再生水)が始まります α7Ⅱ+Contessa Zeiss Opton Tessar 45mmF2.8  
爺児 北沢川緑道 α7Ⅱ+Tokyo Kogaku Topcor 50mmF3.5 東京光学、社会人三年生位の頃 担当させていただき 赤羽・三鷹・八王子・土浦・山形 社食でおうどんご馳走になったのが思い出 展示室でカメラを拝見し 手が出ないと、見つめるだけでした(^^♪  
youzaki 少し撮り難いので構図もいい加減ですが・・ レタッチを過剰にしています。  
youzaki よく見かける大きめのスイセンの花です。 スイセンの名前はすべて忘れています。  
youzaki 散歩道の桜の一枝です。  
youzaki 満開の桜の下を散歩しています。 足を止めて桜を撮ってみました。   裏街道 こんにちは。 昨日の正午頃、新入生と思われるお子様を連れて帰宅する正装姿のご家族を多数お見かけいたしました。 当地方では花吹雪の季節となってしまいましたが仕事先でまだまだ楽しめそうです。    youzaki 裏街道さん コメントありがとう御座います。 ご覧頂き嬉しいです、年寄りの励みになります。   S9000  おはよう...  
youzaki 上手く撮れませんでした。 レっタッチの失敗の画像です。  
youzaki 写りが? 撮り難いスイセンでした。  
MT 二羽見かけました。